そろそろ

皆様こんにちは。お久しぶりでございます。
いつだってうるさいバイトの花です。クリスマスも終わり、巷では来る年に向けてカウントダウンがはじまりましたね。いかがお過ごしでしょうか?待てど待てどサンタさんが現れなかった私です。
 

皆様、年末年始のご予定は決まりましたでしょうか?私は今年も来る年を小屋で迎えることができそうです。寒いけど、炬燵でぬくぬく、げばげば笑って一度きりの素敵な年越しをしたいな、どんな出会いがあるかな、誰に会えるかな、お年玉欲しいな…なーんて想いを巡らせています。ザックは重いんだろうな…
私は一足先に下山。元旦までの予定です。皆様の到着を首を長くして待っています。

とはいっても街で過ごすのもよし、家族とのんびり過ごすのもよし、山で過ごすのもよし。ランプの下ヒーフーいいながらうまい鍋を食べるのもよし。

それぞれの年越しがよきはじまりになりますよう。
一年間お疲れ様でした。
よいお年をお迎え下さい。

 
コメント

予定通り、30日に追いかけます。カメラが修理中な

ので、ウルトラライト山行ですが、いろいろあって

1ヶ月ぶりの山行です。小屋までたどりつけるか心

配です。おみやげは、ワイン1本で勘弁してね。

  • ちば
  • 2013/12/27 19:21

おはようございます!危うく乗り過ごしてしまうところでした!こんな写真しかなかったのか…と朝から恥ずかしい気持ちです。ではいってきますっ

  • はな
  • 2013/12/27 05:52

どんな景色に出会えるのか楽しみです。これから一足先に登ります。僕もカメラがずしりと重い、いや、重すぎてます、、、30日ですと千葉さんも来るのでは。では待ってます。

  • blog
  • 2013/12/27 05:10

雪を纏った鳳凰、いいですね!年末の片付けが終われば30日、終わらなければ明けて2日に登る予定です。宜しくお願いします。

  • 大月佐藤
  • 2013/12/26 22:44
トラックバック
この記事のトラックバックURL