Categories

Archives

others

親父さんと散歩

14925788162830.jpg
一昨日、ヘリ荷揚げの準備を少しした後、
親父さんと鳳凰山麓を散歩してきました。
お目当ては先日のブログにあったザゼンソウ
だったのですが、もう花は終わっていました
(>_<)残念ですが、3月の花ですもんね。
代わりにカタクリや一人静を見つけたので、
折を見つけて記事にしたいと思います。

花鑑賞の後は川魚釣りへ。土日に釣り人が入
ったの後は魚が警戒しているそうで、ぼくが
いくらやっても全くアタリがありません。
それでも親父さんはNever give upで最後に1
匹釣り上げていました。さすが名人です。

写真は手描きではなくスマホで編集したもの。
便利なことができるようになったもんです。

                                                           アオト


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック