エプロン着て挑んだ連休 by有馬

IMG_3214.JPG
連休は予約の段階で混雑が確定。
スタッフだとわかるようにオーナーにエプロンを出してもらいました!
以前のスタッフのエプロンみたいです。

今回はメインでテント場を担当。
朝9時過ぎからどんどん人が来る。
テントは場所を指定し、奥から詰めて張って頂く。
好きな場所に張りたいという気持ちを抑えて協力してくれた皆さんには本当に感謝してます。

それでも土曜日はテント場が溢れ、素泊まりに変更になることに。。。

あんなにもたくさんの人が小屋にいるのは初めてで、まるでテーマパークでした。笑
忙し過ぎてポケットに入れた飴ちゃんを食べる暇もなく、せっせと食事準備と洗い物。
朝から晩まで働き、本当疲れました。


そして、アオト隊長は今朝から休暇という名の山登りに行きました。
1.5Lコーラを担ぎ上げてくれる約束をしてるので、きっとどこかで手に入れてくれるのでしょう。笑



鳳凰小屋 有馬
コメント

かねこさん

先日はありがとうございました。あの日は鳳凰音楽祭でしたね。お客さんも輪になって耳を澄ませている雰囲気が何ともよかったです。また来月もお待ちしてます!

  • アオト
  • 2017/07/20 14:03

かねこさん、
昔の小屋の話をたくさん聞けて楽しかったです!
料理も本当にありがとうございました。
小屋の物であれだけ美味しい料理ができるなんてびっくりでした。
次来たときはもう少しゆっくりしてってください!

  • 有馬
  • 2017/07/20 13:03

小屋のフレッシュな皆さま、中年オヤジの道楽に一晩お付き合いいただき、お世話になりました。
翌日は乾いた畑に水をやらねばと、急いで下山したのですが、家に着いた途端にどしゃ降りの雨、、、(笑) もう少しゆっくりしとけばよかったかの〜!?

  • かねこ
  • 2017/07/19 19:19
トラックバック
この記事のトラックバックURL