昨夜の掘りごたつはオセロ大会で盛り上がりました

15298072472090.jpg
昨夜の鳳凰小屋名物の掘りごたつ(写真)。
山トークに旅トークと話が盛り上がり、最後はなぜかオセロ大会の開催と相なりました。

オセロの達人、細田倖市オーナーに挑むも矢尽き刀折れ、倒れてゆく挑戦者のみなさん。その中で栄冠を手にしたのは、今週末手伝いに来てくれた小屋仲間のツノさんでした。
オーナーに三連敗中だった彼女は、スマホのオセロゲームで特訓を重ね、満を持して入山。ついに念願だったオーナーからの金星を手にしました。

もともと宿泊されるご予定でなかったお客さんも雨のため小屋泊となり、おかげさまでこちらも楽しい時間を過ごさせて頂きました。雨が生んだこたつトークでした。皆さん、ぜひまた天気のよい時にも遊びにお越しください。


アオト
コメント

はなちゃん、お疲れさま!つのださんは特訓の成果あって、見事な差しぶりでした。そちらもがんばってね◎

  • アオト
  • 2018/06/27 10:15

みんなのにこにこ顔が浮かびます。そしてなおさん、おめでとう!
金峰山より毎日見ています〜!

  • はな
  • 2018/06/24 20:35
トラックバック
この記事のトラックバックURL