Categories

Archives

others

【今週末の三連休に鳳凰小屋へのご宿泊をご予定の皆さまへ】(改訂版)

秋本番の鳳凰三山です。天候がいまいちだったり台風があったりで、紅葉のピークがズレこみ、ちょうど今、ピークを迎えています。

さて、今日の夕方に↑と同じ題名のブログを書きました。「今週末は予約がいっぱいです」「テント場もいっぱいになるから気をつけてください」という内容でした。...が、記事を書いた途端に電話が鳴り、団体さんのキャンセルが(;^_^A
慌てて記事を削除したのですが、なぜか題名だけ残ってしまった模様です。失礼いたしました。

前置きが長くなりましたが、以下、改訂版です!

◎ご宿泊をご予定の皆様へ↓

ご予約に空きが出ましたので、三連休どの日もお泊まり頂けます。
※この土日はできるだけお電話でのご予約をお願いいたします。

気温は朝方5℃前後、8日(火)の朝は0℃近辺まで冷え込む見込みです。防寒の準備をお願いします。


◎テント泊をご予定の皆様へ↓

10月6日(土)・7日(日)の2日間【特に7日】は、テント場においてかなりの混雑が予想されます。

つきましては、
.謄鵐箸鯆イ譴襯好據璽垢聾造蕕譴討ります。できるだけソロテントはご遠慮いただき、グループの方はまとまったテントで幕営頂きますよう、ご協力をお願いいたします。
△任るだけ多くの方にテント場をご利用頂けるよう、当日は係のスタッフの指示にしたがってのテント設営にご協力ください。

以上、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。


鳳凰小屋

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック