Categories

Archives

others

今季最後の営業にいらっしゃったみなさまです

今季最後の営業となった先週末。いらっしゃたお客さんを少しばかりご紹介させて頂きます。


まずは北アルプス穂高岳山荘の受付嬢を務めたAちゃん。仲間のキクチくんと一緒に、今年も小屋閉めに合わせて来てくれました。キクチくんも貴重な農鳥おやじさんの動画を見せてくれたり、稜線の写真撮影してくれたりありがとう。

※弟くんは今回はぎっくり腰で来られなかったとのこと。焦らずに治してください。


こちらは、くまさん。ブログをいつも読んでくださっていて、それがご縁でよく鳳凰小屋にいらっしゃるようになりました。

夏の暑い時にはおいしいブドウの差し入れも。今年もどうもありがとうございました。また黒部の秘境トークを聴くのを楽しみにしています。



そして最後に、

コガラくん(笑)

下山直前になって小屋前に現れたのですが、いい写真がなかなか撮れず、下山させてもらえませんでした。


そんなこんなで、みなさま営業最終日もありがとうございました。


来季も鳳凰小屋をよろしくお願いいたします。

15434008027310.jpg

写真は下山時。巨大なイノシシにまたがる細田オーナーです。もののけ姫に出てくるイノシシのような大きさでしたが、獲ったのは地元の猟師さんたちで、細田のおやじさんが捕まえたわけではありません(笑)


アオト


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック