《お天気情報》雲がある日の朝陽

おはようございます!岩橋です。


早朝の天気は晴れ時々曇り。

気温は10℃。


8:15現在、薄い高曇が広がっています。

晴れ間から陽が差すと、気持ちの良い穏やかな朝です^^

気温は15℃です。


今日のアカヌケ沢の頭からの御来光をご紹介します。


4:51

賽ノ河原へ向かう途中

雲が良い感じに出てました!

朝焼けへの期待が高まります!


4:58

賽ノ河原

お地蔵さんと甲斐駒ケ岳


5:08

赤抜沢ノ頭

面白い雲ですね!


やはりここに来ると風が強くなります。

御来光観賞には、防寒着必須ですよ〜!


5:19

雲が良く焼けました!最高です!


5:23

雲海にも光が…(*^^*)


5:29

太陽は赤みが抜けていきます


5:45

甲斐駒ケ岳方面は、少し雲が多めです。


朝陽を楽しんだので小屋へ戻ります。


5:47

賽ノ河原から小屋へ戻る途中

富士山と柔らかい光が美しかったです^^



今日も北岳、甲斐駒ケ岳、富士山は良く見えていましたよ!

朝、この時間の美しさはたまらないですね!!


最後に、アカヌケ沢の頭からの

北岳をご紹介♫

5:22

5:33

山肌の色が変わる様を楽しめるのも

この時間ならではですよね!



では、今日も良い一日を^^



鳳凰小屋 岩橋

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL