Categories

Archives

others

週末にお越しのお客様 & スタッフです 9/7-8

先週末は倖市さんが不在。その穴を埋めるべく、小池さん&さっちゃんがまたしても手伝いに来てくれました。
(それぞれ外側から2番目。ちなみに小池さんは今季9回目?さっちゃんは3回目?の登場です)


その真ん中で看板を持っているのは、Instagramで一万一千五百人もフォロワーさん(写真の投稿を見ている人)がいるという山のインスタ女王ゆみかさん。小池さん友人のめぐさんと遊びに来てくれました。


ゆみかさんは前回鳳凰三山に来た時は厳冬期に腰ラッセル(腰までの雪をかき分け)しながら三山を日帰りされたという猛者(もさ)でもあります。

その時の写真を見せていただき...

なぜか鳳凰名物?空き缶つぶしまで手伝っていただきました(笑)ありがとうございました。

今回お二人は残念ながら日帰りとのこと。またいらっしゃる時は、ぜひ倖市さんのいる時に泊まりで遊びに来てください。また感じが違って楽しいですよ!



次に、レンジャーとしてお越しのまつしたさんとよださんです。

まつしたさん(左)はいらっしゃる度に手ぬぐいを買ってくださる方で、今回で全種コンプリート。

よださん(右)は登山を始められたばかりなのに、”抻了晦∪崟亞拂詐緘鯑饐屋一泊二日→K英狷帰り、となぜか過酷な山にばかり行ってしまうという強者な初心者さんでした。

お二人ともまた天気がいい時にお越しください。ありがとうございました。



最後に、写真はありませんが、常連のくまさん、たかしくんも遊びに来てもらってありがとうございました!
もう少し涼しくなったらお二人ともまたお会いしましょう!



アオト


コメント
松下さん

先日はこちらこそありがとうございました。全種コンプリートおめでとうございます(^_^)

依田さん...。鳳凰三山を日帰りできたら、どこの山にも堂々行けるはずです。大変ですが、がんばですp(^-^)q
  • アオト
  • 2019/09/17 11:49 AM
先週末は大変お世話になりました。改めて自宅で手拭い全種類眺めてコンプリートを喜んでおります。(変態です笑笑)またお伺いさせて頂きますね。
追伸:依田さんが三山縦走できるまで通い続けます。松下
  • 松下
  • 2019/09/12 4:24 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック