Categories

Archives

others

今週の鳳凰小屋を訪ねてくださった皆さまです 10/28〜11/1

今週、鳳凰小屋を訪ねて来てくださった皆さまをご紹介!ゲストラッシュに湧いています。


まずは小屋仲間の田口さんと藤沢さん。田口さんはいろいろな山小屋で働いているのですが、今夏は剱岳の早月小屋にいました。

ぼくも10月に休暇を頂いてお邪魔しましたが、とても暖かく人情味がある山小屋でした。今回はそのお礼参り?ありがとうございました!

今冬も八ヶ岳の赤岳鉱泉に出入りしているそうです。いらっしゃる機会のある方は、ぜひ声を掛けてあげてください。


その田口さんと入れ替わりで、これまた小屋仲間のこずえさんが登場。日帰りで水晶岳とかに行ってしまうすごいお姉さんです。

台風の被害を心配して駆けつけてくださいました。おみやげもどうもありがとうございました!


その翌日には、はなちゃん御一行が登場!おいしい食べ物がある時に、なぜか必ず居合わせる不思議な力を持っているのがこの人です(笑)

ほかほかの焼きいもを楽しみ、

翌朝はあら汁とイカの煮付け。おいしいものを食べた時の笑顔が素敵な山ガールでもあります。

陣中見舞いもありがとう!また山で会いしましょう!ご一緒のお二人もありがとうございました!


昨日はイチカワさんとトモキくんがご登場。


イチカワさんは、四年前からずっと鳳凰小屋ブログを読んでくださっていて、昨年初めてお仲間さんといらっしゃいました。

今回の鳳凰三山が今シーズンの締めの山とのこと。今年も最後にお会いできてよかったです。お仲間さんにもよろしくお伝えください。


トモキくんは、つのさんとぼくがインドを旅した時に出会ったナイスガイ。「働くのはインドに行くためである」というちょっと危険な?思想を持っています(むむむ、どこかで聞いたことがあるような...)。訪ねて来てくれて、ありがとう!


また、毎年お越しくださっているOさんもありがとうございました!また山でお会いしましょう!



アオト


コメント
イチカワさん

こちらこそありがとうございました。ご縁あれば、また来年もお会いしましょう!
  • アオト
  • 2019/11/04 12:10 PM
昨日はお世話になりました。
良き締めとなり早々に来年はどんな景色と逢えるのか期待が膨らんでます。
来年もヨロシクお願いします!

イチカワ
  • イチカワ
  • 2019/11/03 1:01 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック