Categories

Archives

others

先週末お越しのお客様&先週末のスタッフです(7/10〜12)。明日は倖市さんが新スタッフと入山予定です。

今年もこのコーナーをやります!

梅雨に負けるな!

先週末のお客様とスタッフをご紹介!


7/10(金) ライターの福田勘助さんとカメラマンの松井進さん

山岳雑誌『岳人』の取材で、黒戸尾根〜甲斐駒ヶ岳〜早川尾根を経ていらっしゃいました。

取材記事は8月12日発売の『岳人』9月号に掲載予定です。雨の中、お疲れ様でした!


エルク兄さんこと、綾井くん

甲府のアウトドアショップ「エルク」の若き広報部長、綾井くんです。イケメソです。

天気が悪くてヘリ荷揚げができないと聞いて、歩荷(ぼっか)を手伝ってくれました。背中には、ずっしり約30kgの大荷物(を倖市さんに詰め込まれ…)お疲れ様でした!


7月12日(土) お出迎えの山田さん&まよさん

今季2回目の登場のお二人。これからエルクに出勤するという綾井くんを迎えに、朝7時に鳳凰小屋までいらっしゃいました。

…しかも、御座石から登って来て、一度地蔵岳をタッチして下りて来たというのだから驚きです。たくさんのお土産もありがとうございました。皆でおいしくいただきました(^人^)


地元武川のコッシーさん

去年に続いて遊びに来てくれました。

昨年は人生2回目の登山で鳳凰三山を日帰りされていた強者です。冬山も始められ、次々とステップアップされている姿には刺激を受けます。またお話できるのを楽しみにしています。


最後に週末のスタッフです。マドンナちかさんが入山。護衛として(?)小池さん・さっちゃんが週末の手伝いに来てくれました。ちばさんは新しい大口径の天体望遠鏡を日帰り歩荷、お疲れ様でした。


明日は倖市さんが新スタッフとともに入山予定です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。



アオト


コメント
コメントする